0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

夏の睡眠について

熱中できるものは持っていますか?


皆様こんにちは
ニューロリワーク横浜関内センターです^^

本格的に暑くなり
外にいるだけで汗をかく季節となりましたが
夏バテや夜暑くて眠れず昼寝するため
睡眠の質が悪い、寝起きが優れないということはありませんか?

先日、夏バテ防止策や熱中症対策のプログラムを行ったのですが
少し意識をするだけで結果が変わることが多いなと感じました

また、暑さを避けてご自宅で過ごされる方も多いと思いますが
つい昼寝をしてしまうことってありますよね

夜の睡眠の質に悩んでいる方にオススメなのが
日中活動の時間に夢中になれる趣味や作業を見つけて実践することです
なかなかないな~という方は、発見することにご招待します^^

「(書籍や漫画、調べものなど)この続きがどうしても気になる…」
「気付いたら楽しくてこんなに時間が経っていた!」
「これをやっているときはネガティブな気持ちを忘れている」

という感覚をこの夏、してみていただけたら幸いです。

ニューロリワーク横浜関内センターでは
見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。お待ちしております!

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル4階
Tel:045-228-8641
Email:kannai-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/