0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

フィジカルフィットネスで適度な運動をしています

こんにちは、インスト石田です🎾✨✨✨
今週に入り一段と冷え込みましたね。もう秋でございます、月日が経つのはあっという間ですね🍁

秋なのでスポーツの秋です!運動しやすい季節になりましたね🏃‍♀️
大宮センターでは、運動プログラム以外に「フィジカルフィットネス」という低負荷運動を行っています。
今回の石田はストイックだったので、その場でできるおひとり様サーキットトレーニングを行いました。メニューは下半身筋トレ系+デュアルタスクを入れ脳活性化を図りました❗❗❗
下半身がっつり行ったので石田は筋肉痛になっております(笑)

運動を行うことで様々な効果があります💪❗❗❗
リワークに通われる方、復職希望の方が多いので体力向上を課題とされている方が多い印象です。
昨日、利用者さんからのお声で運動をやると「今できることを取り組んでいこう前向きになれる」とポジティブ思考になられた利用者さんがいらっしゃいました。

運動は人の人生を変えるものだと個人的に思います!

運動を通して少しでも前向きになれるように一緒に取り組んでみましょう🌟🌟🌟

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/