0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

おすすめ

読むと運動したくなる本がここに!?

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは!
ニューロワークス新松戸センターです🐱✨

相変わらず寒い日が続いていますよね🥶
そんな時はこたつに入りながらヌクヌクとみかんを食べたくもなるかもしれません🍊

外に出るのも辛く、身体を動かすのもなかなかおっくうになりがちですよね💧
運動を始めようと思ってもなかなか始められないって方も多いんじゃないかと思います!

そんな方におススメの本がこちらです💁‍♂️

この本は身体を動かすことと脳のパフォーマンスについての関係が最新の研究結果をもとにして書かれています!

特にコロナウイルスが蔓延してから在宅勤務やオンライン会議などが増え、座った状態で画面にくぎ付けになっている時間が増え、身体を動かす機会が減ってしまった今、身体を動かすことの重要性はより大きくなっています😮

本だけではなく、当センターでは通常開催のプログラムで「運動プログラム」を実施しております!一緒に就労・復職に必要な体力をわたくし支援員兼インストラクターのUとともに身につけてみませんか?見学・体験お待ちいたしております👍😙

オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸1-426 BEARE新松戸ビル3階B号室
Tel:047-712-0480