0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記 おすすめ

支援員H🥰ペット事情🐷🐰

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

支援員H😽ペット事情✨

こんにちは!ニューロワークス大塚センター支援員Hです((*^_^*)✋
「支援員のペット事情」リレーは私が最後になります!!

皆さんはペットを飼ったことがありますか??
私は実家で猫を飼っていましたが、現在はペットは飼っておりません(´;ω;`)ウゥゥ

実家の猫とは、野良猫を引き取ってくれる人を探すイベントのようなもので出会いました💗
必死で兄と両親に交渉した記憶があります💦

不思議なのですが、私が両親に怒られて泣いていたり、落ち込んでいる時によく寄り添ってくれていました😽✨
寄り添ってもらえると安心したり、気分が落ち着いてきたりしたので助けてもらっていました😊💓
「私の気持ちが伝わっているのでは😲😲」と思う出来事が沢山ありましたよ✨

現在はペットを飼っていませんが、動物と触れ合えるカフェによく行きます😍👐
最近では、マイクロブタカフェ🐷とウサギカフェ🐰に行きました!


↑マイクロブタは人懐っこくて足の上に沢山乗ってきてくれました💗✨
体温が温かくて、すごく可愛かったです😊


↑ウサギは糞をコロコロ出しながら走り回っていました😲😲
無邪気で愛らしかったです🐰✨
ここでは餌をあげる体験も出来るので、おススメです🥄🥕

最近は色々な動物カフェがありますよね✨
ハリネズミやフクロウ、爬虫類などなど・・・・
今後も癒されに色々な動物カフェに行こうと思っています(*^^*)

皆さんは行ったことのある、関心のある動物カフェなどありますか❔
もしあれば、教えていただけると嬉しいです😊💓

大塚センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-27-3  富士建LKビル3階
Tel:03-5980-9023