0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

センターの特色

利用者さんにインタビュー🎤大塚センターを選んだ理由🙋💞

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

ニューロワークスが選ばれる理由は…?👀📝

こんにちは🎵
ニューロワークス大塚センターです🙆

就労移行支援事業所をお探しの皆さま、どの事業所にするか迷っていませんか?🤔

ニューロワークス大塚センターの利用者さんも
他に1~3ヶ所ほど、別の事業所を検討されていた方が多いです。

本日は、現在利用中の利用者さんや
すでに就職・復職されて卒業されていった利用者さんが
「数ある事業所の中からニューロワークス大塚センターを選んでくださった理由」
をご紹介します💚

事業所選びの参考になれば幸いです(^^)/✨

ブレインフィットネスのプログラムが、他の事業所にない魅力だと思った!他の事業所はPCスキルのみというところが多かった。
✅内装がおしゃれできれいだった!
✅支援員や利用者さんの様子が明るく、「馴染めそう」という安心感があった!
✅ランチ提供があるため、経済的に助かった。
✅支援員と話す機会が多くて良かった。他に検討していた事業所は、支援員との面談や振り返りの時間がなかった。
✅支援員が対等な立場で話をしてくれて良かった!
✅プログラムでの意見シェアが良かった。誰の意見も否定されることがない雰囲気で、尾心地が良かった。
✅認知行動療法やブレインフィットネスなど、勉強することが楽しいと感じるプログラムが多かった!
✅プログラムだけでなく、動画学習サイトでスキル面の学習もカバーもできて良かった!

などなど、嬉しいお言葉をたくさんいただきました🥰

就職や復職に向けて動き出そうと思っている方、
ぜひニューロワークス大塚センターの見学にお越しくださいね🐇💛

大塚センターは、見学や体験実習を随時受け付けております!
お気軽にお問い合わせくださいね😄🙌

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-27-3  富士建LKビル3階
Tel:03-5980-9023