0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

一生懸命!

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは。

ニューロワークス大宮南センターの野崎です。

本日は運動会を見に行った時の話をしたいと思います。

先日息子の運動会を見に行きました。

今年から全学年で行う事となり、とても良かったのがリレー。

赤、白、黄色、青組の4チームで行っていました。

何が良かったってみんな一生懸命走っていて抜かれたり、抜き返したりと、かなり見ごたえがありました。

あんなに直向きに走っている姿を見て、自分も頑張らないといけないと思いました。

何事も一生懸命やるという事はとても大切なことと思います。

仕事もプライベートでも。

一生懸命取り組めるもの。楽しく感じられるものを皆様も見つけていくとより幸せになれるのかなと思います。

まだ、見つけていない方は色々試してみてください。

すぐじゃなくてもその内きっと見つかりますよ(*‘ω‘ *)

余談ですが、運動会の日はとても晴れており、夕方なんか腕が痒いと思ったら日焼けを超えて火傷になってました。

これからもっと熱くなるので皆さま日焼けクリーム塗ったりと対策することをお勧めします。

では、また♪

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844