0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

本を読む!

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは。
ニューロワークス大宮南センターの野崎です。

度々、ブログに挙げていた私の好きな小説、空也十本勝負が
5/9に発売されていました。

数ヶ月前は早く出ないかな、と思っていたにもかかわらず、
今日まで忘れていました。

読書もマインドフルネスになるそうで、確かに本を読んでいる時は
物語の事しか考えず、読み終わった後はとてもスッキリします。

良く通勤時に読みますが、電車の中で楽しく過ごせますし、
あっという間に時間が過ぎます。

そもそも読書にはとてもメリットがある様で、
思考力、語彙力、問題解決能力等の向上がみられるそう。
あまり本を読まない方も面白そうな書籍やちょっと読んでみようかなと思った作品があったら是非手に取って読んでみてください♬
友人のススメも良いと思います。※関連作品の居眠り磐音は友人のススメです(^^)

古くても良い作品はあると思うので、新刊に手はだしづらい。
読んで面白くなかったら嫌だな、と思う方は古本屋さんで買ってみると
良いと思います。

では、また♪

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844