0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

青森・盛岡へ!

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは。
ニューロワークス大宮南センターの野崎です。

先日法事と合わせて東北に旅行に行ってきました!
埼玉から下北まで小さい頃は7~8時間かかりましたが今では5時間程で行けるので大分楽になりました。
東北なだけあってまだ肌寒かったですが、日陰にはまだ雪が残っているし、山にも雪が積もってて東北に来たな、ってとても時間したと同時に綺麗だなと思いました。

食事も海の幸がたくさんあり、温泉にも入って大分
リフレッシュする事が出来ました。

また、盛岡では城址公園に行ったり、岩の割れ目から幹を延ばしてる桜も見たりとたくさん歩いたので良い運動にもなったと思います。

とても時間を過ごせてやっぱり旅行って良いなと思いました。
余暇活動は、仕事をする上でとても重要な活動です。

音楽を聴いたり、ゲームをする等いつもできること、たまにしかできないこともありますがいくつか持っているととても楽しむことが出来ると思いますので、皆様もご自身に合ったリフレッシュ方法を探してみてください。きっとあるはずです。

では、また♪

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844