0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

一息つける場所

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは
ニューロワークス大宮南の小川です

春ですね♪
私は桜を見るのがとても好きです。

写真は近所のものです♪
携帯の写真だと圧巻さが伝わりにくい 残念。

桜の花は儚く散るのですが、四季で色々な顔があるので一年を通して楽しんでいます。

ピンクから緑、緑から茶、そして、枝だけになります

葉が落ちた枝も見応えがあって2月頃からぽつぽつと膨らむつぼみを遠目に見ると何もなかった枝がボヤッと暖かみを感じさせます。その頃には朝晩の冷え込みが緩やかになり過ごしやすくなります。

なんか桜の木を見てるとぼーっとできるんですよね。ぼーっとしながらはぁ〜って心の中の嫌なものを吐き出してふぇ〜ってなります 笑笑

年度替わりで慌ただしい時期ではありますが少し足を止めて深呼吸してみてはいかがでしょうか。

走り続けるには休息が必要です。
休むことも仕事とは良く聞きますが、続け続けるためには合間合間の休みを大切に!

休息を取るのって結構難しかったりしますよね。
余暇の楽しみ方一緒に探しませんか?笑笑

では、また〜

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844