0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

新しいことをやってみた

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは
ニューロワークス大宮南センターの小川です!

みなさんはぐっすり眠ることができてますか?

私は、7~8時間の睡眠をとっていはいるのですが

なぜか

朝起きてもすっきりしないなぁという日が続いていました
比較的よく寝れていて
まぁなんとか頭も体も動いてはいるので
気にもしていなかったんですよね

私はすっきりしない状態が1~2ヶ月続くと
頭と体の動きが鈍くなって
否定的な気分になります 涙

体の状態が良くないとわかると
ボディケアします
鍼灸や整体に行ってリフレッシュ!!!!

ですが、行く時間やお金の捻出も一苦労

なので、日々何かケアできることはないかと
自分の睡眠状態や環境を振り返ってみました

睡眠の質を高めるため
今までまったく気にもしていなかった
枕を変えようと決めました

注文し届いた晩から使用しているのですが
寝た!!!って感じは初めての体験でした
今までの睡眠はなんだったんだろうと
枕を変えただけで睡眠の質がぐっと上がりました

朝には前日の疲れが取れてるんですね~
頭も体も心も大喜びです!!

よりよい生活習慣のために
今までの行動を変えることはとても大変なことですが

自分にとって本当に必要なことって何だろうって気付いて
やれること、できることから
少しずつ始めるのはとても大事だなと思いました

みなさんも良質な睡眠で頭や体、
心の健康を保っていけますように

では、また~

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844