0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

ハニワを作りに行きました!

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは。
ニューロワークス大宮南センタ―の野崎です。
 
先日はハニワを作りに行きました。
私の父母と息子と4人で行田の方へ・・・。
 
実際に作ろうとすると思ったより材料が固く、低学年の息子にはなかなか
捏ねることが出来ず、フォローが必要でした。
また、時間が経つと乾燥してしまう事も難しさの一つかと。
 
イメージとは全く違う作品になりましたが、
 
時間を忘れて夢中で作りました。
 
焼き上がりまでは一か月程かかるようです。
今後は守り神として庭に鎮座して頂こうと考えております♪
 
 
休日きちんとリフレッシュできるという事は
大切なスキルの一つです。
まだ見つかっていない方は是非色々試して
自分に合うリフレッシュ方法を見つけてください☆
 
では、また。