他センターのスタッフが見学に! | 大宮南センター | ニューロワークス

他センターのスタッフが見学に!

皆さん、こんにちは!
ニューロワークス大宮南センターの山口です。

朝晩と日中の気温差が半端ないですが、皆さん、体調崩されていませんか?
日中は20℃なのに朝晩が1桁の気温って体もビックリしちゃいますよね。
ぜひ、着るもので調整できるようにお気を付けくださいませ。

さて、本日は、他センターからスタッフが見学に来てくださったので記念にアップさせていただきます!
スタッフSさん!
ようこそ大宮南センターへ!(^^)!

個別訓練の内容を色々知りたい、とのことで大宮南センターで提供している内容をご紹介させていただきました。
メモを取りながら「PC系で業務のようなものが沢山ありますね!」と目をキラキラさせておりました( ;∀;)

その様子です(*´ω`*)

大宮南センターの利用者さんたちの様子を見て、明るい雰囲気が伝わってきます、と仰っておりました!
うれしい( ;∀;)

そして、このスタッフSさん。
座っているのでサイズ感をお伝えできないのですが、立ち上がるとかなり長身でして。

な、なんと!!180cmあるのだとか!!
事業所内にいる山口は若干ヒールの高い靴をはいているのでそんなに見上げずに済みました(笑)

スタッフSさん、定時まで大宮南センターで仕事をしておりましたが、帰宅するのに電車で1時間50分かかるそうです。
ちょっとした小旅行になりますね(^^;
遠いところ、お越しいただき、大変うれしく思いました!
この場を借りて、お礼申し上げます<(_ _)>

今度は、山口も他センターへ見学に行き、色々なノウハウをメモしてこようと思います!
率直にこのような交流が出来るのは本当にうれしいと感じています♪

大宮南センターは、これからも新しいプログラムの提供をしていきたいと思っております。
また、ブログでもプログラムの紹介をしていきたいと思います!

ニューロワークス大宮南センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844
Email:omiyaminami-info@neuroworks.jp
Web:https://neuroworks.jp
Facebook:@NEUROWORKS.otsuka.yokohama
Twitter: @NEUROWORKS2018
Instagram:neuroworks_staff
LINE@ ID:@167ccpmp
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg/playlists
note:https://note.com/include_inc/

最新の記事

当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。クッキーの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、クッキーに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

同意する 詳細を見る