0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

9月のビジネスマナー上級編

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

皆さん、こんにちは!
大宮南センターの山口です(^^)

昨日はかなり涼しく感じましたが、今日はまた30℃という暑さでした。
しかし、日陰はだいぶ涼しく感じられるようになりました。
やはり、もう秋ですね。

さて、本日は、今月のビジネスマナー上級編でやった内容のご報告です。
9月のテーマは【楽しく仕事をするためには】でした。

ただお金を稼ぐためだけに仕事をするのは辛いものです。
残念なことに、仕事が楽しいと感じている人はそう多くはありません。
しかし、仕事が楽しいと感じている人がいるのも事実です。
そんな観点から楽しく仕事をするのに役立つポイントをご紹介しました。

今回のブログでは、たった1つだけポイントをお伝えします。
※もっと知りたい方は、ぜひお問い合わせください♪

では、早速、たった1つのポイントを!
それは、一日一回『自分を褒めること』です。
皆さん、これを寝る前にやると効果的です(^_-)-☆

自分を褒めるのが苦手な人は非常に多いです。
そんな人は、ぜひ一度ニューロワークス大宮南センターに足を運んでみてください。
毎日楽しく仕事をしているスタッフが皆さんの良いところを必ず見つけます!(^^)!

大宮南センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844