0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

●●●の三毒

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

皆さん、こんにちは!
大宮南センターの山口です!!

本日は、7月7日で七夕ですね☆
天気はどうでしょうか・・・
逢えると良いですね。(意外と?ロマンチスト?!)

さて、本日は、先週の『運気を上げる●●●の法則』の真逆の法則をお送りします!
そう、運気を上げるの真逆ということは・・・
運気を下げてしまう法則?!

その名も【ふふふの三毒】と呼ばれているそうなんです( ;∀;)
怖いですね。3つの毒。

では、早速3つの「ふ」の毒をご紹介。

1. 不潔
2. 不機嫌
3. 不満ばかり

不潔の「ふ」、不機嫌の「ふ」、不満ばかりの「ふ」、3つの頭文字を取って
「ふふふの三毒」と名付けたそうなのです。

「ふふふの三毒」は、その人の中にネガティブなエネルギーを生み出すと言われています。
そして、それは外界にも作用し、運気を下げネガティブなものを引き寄せるそうです。

どうせなら運気を上げていきたいですよね!
先週のブログでご紹介した『●●●の法則』をぜひ、意識して実践してみてください!
きっと、皆さんも「いつも笑顔でポジティブなエネルギーを発する人」になれると思います!(^^)!

大宮南センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844