0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

運気を上げる●●●の法則

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

皆さん、こんにちは!
大宮南センターの山口です!(^^)!

遂に猛暑がきましたねー。
梅雨も過去最短で明けてしまい、一気に気温も上昇しましたね。
身体がついてかないです。いつか慣れるのでしょうか(+_+)

さて、本日は、運気を上げる素敵な法則についてお送りしたいと思います。

1.掃除
掃除をすることでお金、仕事に困らなくなるようです。
自分に溜まっている、「執着」「我欲」「こだわり」を流して、エネルギーが入ってくるようにもなるそうですよ!

2.笑い
笑うことで免疫力も高まるという効果もあると言われています。
明るく、楽しい人には、明るく、楽しい現象が降ってくるそうです!

3.感謝
今の状況を謙虚に受け入れ、感謝をすることで、多くの友人や知人を味方にすることができるそうです!
「ありがとう」と言うことで、もう一度「ありがとう」を言いたくなる現象が起きるそうですよ!

まとめますと、
掃除の【そ】
笑いの【わ】
感謝の【か】

実は・・・上記の頭文字を並べて運気を上げる【そわかの法則】と呼ばれています。
作家の小林正観さんによると『神様が好む行為のベスト3』なんだそうです!

皆さんもぜひこの【そわかの法則】を実践してみてはいかがでしょうか?
大宮南センターでは、この3つを普段から自然と意識して取り組んでいるように思います。
この実践で幸運を引き寄せることもきっとできることでしょう!

大宮南センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844