余裕のない表情に…… | 大宮南センター | ニューロワークス

余裕のない表情に……

皆さん、こんにちは!
大宮南センターの山口です( ・∀・)
今週も元気にブログをお送りしまーす♪

さて、今週は、月末と月初が混在する一週間でした。
職場では、月末処理や月初処理でにぎわっておりました(^^;

昨日、山口はあまりにも余裕がありませんでした。
それは自席に座ってて表情に出ていたと自覚ありました。

非常に反省しております。
反省のきっかけになったのは、終礼の司会をやっていたスタッフ首藤が最後に笑いを取ってくれたことでした。

『笑うこと』は健康にとても良いと言われています。
そして、職場に笑いがあることは山口のモットーと言っても過言ではありませんでした。

それなのに……昨日は朝から終礼が終わる時までほとんど笑うことなく、険しい表情で業務に向かっておりました。
とても反省しました。
きっと鬼の形相だっただろう、と( ´-ω-)

昨日は仕事を終えてから、笑顔で焼き鳥をテイクアウトして帰宅しました( ´∀`)
自分で自分の機嫌を取ることはとても大切なことです♪

帰宅後、ご機嫌にお酒をたしなみ、眠りにつきましたが、朝方こむら返りで飛び起きました(ーдー)
そうです。突然ふくらはぎが思いきりつりました(ToT)
めちゃくちゃ痛いんですよね、これ。
まだふくらはぎに違和感あります( ´-ω-)
でも階段使って頑張ってます!

さて、そろそろジメジメした季節がやってきます(^^;
が、しかーし!
気持ちは晴れやかに山口が皆さんをお迎えします!
頑張る→顔晴る、です。
大宮南センターの扉をぜひ叩いてみてくださいね(^^)/

ニューロワークス大宮南センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844
Email:omiyaminami-info@neuroworks.jp
Web:https://neuroworks.jp
Facebook:@NEUROWORKS.otsuka.yokohama
Twitter: @NEUROWORKS2018
Instagram:neuroworks_staff
LINE@ ID:@txc5513i
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg/playlists
note:https://note.com/include_inc/

最新の記事

当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。クッキーの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、クッキーに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

同意する 詳細を見る