0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

お知らせ

桜のオンパレード(おまけ付き)

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

皆さん、こんにちは!
大宮南センターの山口です!!

今週は、スタッフ間で桜の話題オンパレードでした!
写真で対抗する一週間でしたので皆さまにおすそ分けをしたいと思います!
まずは、ニューロワークス大宮南センターのある東口とは逆側の西口の桜からです。見事ですよね!!

次は、この写真です!

素敵ですよね!!
この写真を撮影したのはスタッフの今村です。
カメラの性能が良いから、と謙遜しておりましたが、以前から撮影のセンスが抜群なのです(^^♪

さて、そんな桜も今週末でほとんど葉桜のようになってしまう感じですね。
気温もだいぶ高くなり、服も冬物をやっと片づけられるかなぁ、という気がしますね。
まだ、朝晩と日中の気温差もあり、着るものに悩むこともありますので、次回のブログでは
気温差がある時の服装選び(着方?)のコツのようなものをお送りしようと思っております。

そして、最後に先日、卒業生からいただいた貴重な写真を!
太陽の周りに輪が( ;∀;)
すごいですよね?!
天気が崩れる前触れだそうです。確か、この写真をいただいた後に天気が崩れたと思います。

では、皆さん、良い週末を♪
また来週!!

********************************
〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844