0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

広報部の活動・2

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

広報部の活動・2

こんにちは。ニューロワークス久喜センターです。

梅雨入りして久しく蒸し暑い日が続いておりますが、昨日は一転して寒さすら感じる気温に。
ブログを書いている職員も、昨日は風邪をひきそうになりあわてて春物のウェアを取り出しました。

エアコンの空調もそうですが、体が冷えていることに気付きづらい時もあります。
みなさんくれぐれも体調管理にはお気を付けください。

さて今週は精力的に活動いただいてる広報部の活動についてです。

先日順調に広報誌の第3号を発表いただきましたが、
それに続いて今回はこれまで発行した広報誌のバックナンバー化です。

バックナンバー化とはすべての広報誌を再印刷してラミネート加工を施し公開。
撮影のためにずらりと並べてみましたが、奥の方には既に卒業されたメンバーの作品達も。

ラミネート加工すると、これまでの広報誌もこれからの広報誌もファイリングして綺麗に残せますね。
色々な人がかかわると、様々なアイデアが生かされ部署活動も活性化されます。

今のメンバーもいずれ就職し卒業されると思いますが、広報誌は永遠。
第4号の発行が今から楽しみです。

久喜センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒346-0003
埼玉県久喜市久喜中央1-7-9 セントラルハイツ21 1F
Tel:0480-35-6005