0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

センターの特色

運動習慣を身に付けよう!

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは!ニューロワークス 久喜センターです!

夜中の大雨等天候が荒れておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ニューロワークス 久喜センターは本日も元気いっぱい訓練をしております😆

なぜ元気いっぱいかと言うと…こちらをごご覧下さい👀最近新しい運動用品を入手いたしました!

ヨガマットが仲間入りです!

体力の維持向上を目的とし、希望する利用者さんに筋トレ等を行っていただけるようになっております。一人で黙々と…二人で励ましあいながら!時には職員も参加して。笑

動画サービス等を使いながら別室でトレーニングを行っております!お家に帰るとなかなかできない、週間化することが難しい、一気に沢山やりすぎてしまう…など。新しいことを始めるのってすごく難しいですよね。

久喜センターでは、就職した事を想定し「自分に必要なこと」を一緒に考えて目標設定を行っております。ぜひ、自分自身を見つめ直すことが難しいと感じた場合は御気軽にご連絡ください☺

※写真上部のお菓子は職員の私物となります( *´艸`)笑

〒346-0003
埼玉県久喜市久喜中央1-7-9 セントラルハイツ21 1F
Tel:0480-35-6005