0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

素敵な贈り物~スプリング~

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちわ!
ニューロワークス春日部センターの秋山です。
 
花冷えの時節となっておりますが、
皆さまおかわりないでしょうか?
 
今日は利用者さんが作成して頂いた素敵なものを皆さまに紹介させて頂きます。
弊社が運営しているニューロチャンネルから「ニューロ君@ニューロチャンネル」
を各スタッフに見立てて、
各々のイメージを入れて頂いたものの作成をして頂きました!!
とても分かりやすい特徴を捉えて頂いております。
創作時間をお聞きしましたが、「秘密♪」との事でした(*’▽’)
 
余暇活動の一環との事で、黙々と作業に取り組む事で、
マインドフルネスにもなり、またストレス解消にもなるとの事です。
ここまでくるともはや芸術の域に達していると思います☆彡
 
事業所では色々な経験を提供し、皆さまが就職した後でも、
実践できるセルフケアを身に付けていって頂ける様に、
お手伝いさせて頂いております。
 
セルフケアは、体はもちろん、こころが疲れたときも、とっても有効な手段。
しかも早めにやると、とっても効果があるんです。
 
疲れたとき、つらいときに自分でできることは? わけもなくイライラしたり、こころがちょっと疲れたときは、
思い切って「こころと体のセルフケア」にトライしてみてはいかがですか?
 
そういった方法が分からないとい方もいらっしゃると思います。
スタッフと一緒いご自身に合うセルフケアの方法を見つけていきませんか?

春日部センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒344-0062
埼玉県春日部市粕壁東1-2-19 玄養ビル201
Tel:048-720-8243