0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム スタッフ日記 おすすめ センターの特色

優しさに感謝💖

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

3月も中旬になり、あちらこちらで袴姿の素敵な女性を見かけ・・・
あ~卒業シーズンだなぁ~としみじみと時の流れを実感する今日この頃。
 
先日、自分のスキル不足から仕事上で悩んでいることを立ち話程度にスタッフに話をしました。
数日後、出勤すると、私の机の上に参考になる本がそっと置かれていました。
しかも、とても自然にさりげなく、要所要所に丁寧に付箋が貼られた状態で。
 
そして、また別の日、出勤すると、別のスタッフから参考になる本が、同じようにコメント付きの付箋が貼られた状態で私の机の上にそっと置かれていました。
 
いずれも、私が悩んでいたことを解決するヒントがしっかりと書かれた内容の本。
結果、悩みは解消し、すっきり~を感じたのと同時に、なんて素敵なスタッフと一緒に仕事ができているんだろう😢と暖かい気持ちになりました。
 
仕事をする上で「一緒に働く同僚」とても大事なポイントですよね👆
改めて、私は今、とても良い環境に居るんだと思うと同時に、ニューロワークス春日部センターには、そんな素敵な支援員さんがいっぱいいることを実感する機会となりました。
 
みなさんも是非、そんな優しさの溢れる素敵な支援員さんが揃っている
春日部センターに、お気軽にお問合せ、ご見学いかがでしょうか?
お待ちしております(^^♪
 オンライン見学も可能です。 お待ちしております!

〒344-0062 埼玉県春日部市粕壁東1-2-19 玄養ビル201
Tel:048-720-8243