0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

お正月イベント🎍

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは。ニューロワークス春日部センターです。
1月も半分が過ぎましたね。寒い日も続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、年始の話になりますが、事業所でカルタ大会を開催しましたのでご報告させていただきます(*^^*)
当日は感染症対策を徹底し、消毒を欠かさず密にならない間隔を意識しながら楽しんでいただきました。
 
このカルタ、実はニューロワークス春日部センターオリジナル作品なのです!!
訓練の時間を使って作成していただきましたが、素晴らしいアイデア溢れる素敵な作品となっています(*^▽^*)
その他にも様々な種類のカルタ皆さんに楽しんでいただき大盛況のプログラムとなりました。
カルタには集中力が身に付く、記憶力を高める、反射神経が鍛えられる等の様々な効果があるそうです。
ゲームを通して楽しみながら自然と力が身に付くのは良いですよね(*^^*)
参加者の皆さまからも「楽しかった」「また参加したい」と嬉しいお声をたくさんいただいたため、
また機会があれば行いたいと思います。
 
 春日部センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。

オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒344-0062
埼玉県春日部市粕壁東1-2-19 玄養ビル201
Tel:048-720-8243