0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

おすすめ

おすすめ🌞

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

12月後半のおすすめプログラム🎺🎺

皆さんこんにちは!
ニューロワークス春日部センターです。

今年も残すところあと10日ほど。
街中がクリスマスの装飾であふれたり、スーパーに鏡餅や飾り物が並べてあるのを見ると、年の瀬を感じます。
皆さんはどんな時に年の瀬を感じますか。

さて、本日は12月後半の春日部センターのおすすめプログラムを紹介したいと思います。

まずは、就労移行で12月22日、金曜日の10時から行う【目標設定~仕事の基本8項目~】です。

ビジネスマナー、職場での振る舞いに関する就労系プログラムです。
会社で仕事をする時に意識したいことが8項目に整理されています。基本のようで意外と忘れやすい8項目、ここをおさえて働くことで、周囲の方からの信頼やスムーズな業務遂行はもちろん、職場での人間関係のずれやストレスも少し減らせそうです。プログラムを参考に、来年の目標を立てていくプログラムになっています。


そして自立訓練のおすすめプログラムは、
12月29日、金曜日の10時から行う【ゆく年くる年】になります。

ゆく年くる年は、今年一年を振り返るプログラムです。
今年一年を振り返り、印象に残ったことや出来るようになったことなどを書き出すプログラムです。
一年を思い返してみれば、きっと多くの気づきや成長実感を得られると思います。この機会にゆっくりと時間をかけて自分を見つめ直してみませんか!
初めての方でも気軽に参加できる内容ですので、参加を検討してみてはいかがでしょうか。

今年も残すところあとわずか。
春日部センターも最後まで今年いっぱいを駆け抜けていきたいと思います🏃‍♀️
引き続きよろしくお願いいたします。

春日部センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒344-0062
埼玉県春日部市粕壁東1-2-19 玄養ビル201
Tel:048-720-8243