0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム スタッフ日記

NWクリスマス🎄

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは。ニューロワークス春日部センターです!

先日センター内でクリスマス会を行ったため、ご報告させていただきます🎄

当日は感染症対策を徹底して行い、じゃんけん大会、ワードウルフ、宝探し等の催し物をご用意して皆さんに楽しんでいただきました(*^-^*)

宝探しは過去のイベントで何度か行っているレクリエーションですが、今回は趣向を変え、謎解きの要素も取り入れてみました。

ルールは事業所内のいたるところに貼られた紙を取って問題を解き進めて行き、お宝にたどり着いたチームが勝利となります。

ただし、ダミーのヒントというトラップもあり一筋縄にはいきません。難しい問題も多く皆さん頭を抱えていましたが、チーム毎に話し合って協力しながら楽しそうに進めていました。

他のゲームも楽しんで参加していただき、序盤は緊張されていた方もゲームに参加する中で表情が和らぎ、参加者同士で自然にコミュニケーションが取れる笑顔溢れるプログラムとなりました。

今後も感染症に注意し、対策を万全にした上で季節に応じたイベント事など行えればと思います(*^-^*)

それでは、また。

春日部センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!それでは、また。

〒344-0062
埼玉県春日部市粕壁東1-2-19 玄養ビル201
Tel:048-720-8243