0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム お知らせ 利用者の声

グループワーク~インサイダーゲーム後~

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

グループワーク~インサイダーゲーム~

こんにちは、ニューロワークス博多センターです。
今日は、先日提供いたしましたグループワークについて皆さまにご紹介いたします。

開催した当日は祝日にもかかわらず、8名の利用者の方にご参加いただきました。
職員2名にも参加してもらい、3回戦まで熱戦を繰り広げました。

実は今回のインサイダーゲームでは、お題を当てる所までは良かったのですが、マスター・市民共にインサイダーを当てる事ができず全戦インサイダーの1人勝ちでした!
私、職員Fも参加していたのですが、皆様の演技が自然で分かりませんでした。

”それは人工物ですか?”
”叩いたら音が鳴りますか?”
”幼稚園にありますか?”

お題は”椅子”だったのですが、これらの質問にとても惑わされました。(笑)

参加された方々からは、「リフレッシュできた」「普段話さない方と話すことが出来て良かった」「楽しかった」といった声が聞かれました。
普段は復職・再就職を目的に、メンタル系のプログラムを多く提供しておりますが、たまには少し力を抜けるようなプログラムも必要だと強く感じました。

今後も皆さまのニーズにご対応できるようなプログラムを日々提供してゆきたいと思います。

グループワークプログラムや他のプログラムも見てみたい…センターの内装を見てみたい…等、きっかけや動機は何でもかまいません!
見学、体験は随時受け付けております。是非一度博多センターまでお越しください🎶

〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1-4-13 発陽第一ビル3階
Tel:092-409-0453