0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

センターの特色

祝日の過ごし方が普段の生活リズムに大きな影響を与える🏓

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

~安定した生活リズムのために~

こんにちは。ニューロワークス五反田センターです🕊️

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?
ニューロワークス五反田センターは祝日も開所日になっているため、通所予定の方々は普段と同じようにセンターで過ごされている方もいらっしゃいました!

祝日は余暇プログラムを行っており、先週のGW中は5/3(水)にはくじ引き卓球、5/4(木)にはカードゲーム、5/5(金)には映画鑑賞を行いました!
余暇プログラムでは、各々が無理せず楽しみながら過ごせる取り組みを提供しています😄

くじ引き卓球とは、ラケットやテーブルネットの種類をくじ引きで決めて行う卓球のことで、中にはラケットではないグッズまで入っているのでハラハラしながら楽しむことができました!笑
写真に写っている得点盤は、支援員の手作りなんです😮

長期安定就労・復職に向けて日々生活リズムを意識して過ごされている方もいらっしゃるかと思いますが、休日の過ごし方こそ崩れやすいポイントです。
余暇プログラムに参加することを1つの選択肢としてご活用くださいね🔅

見学後にはご希望であれば実習も承りますので、まずは1度お越しいただいてどのような場所かを知っていただければ安心かと思います🌿
オンライン見学のご対応も可能ですので、いつでもご連絡お待ちしております!

〒141-0031
東京都品川区西五反田2-1-22 プラネットビル2階
Tel:03-6420-0720