0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

今回のミッションは??

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🙌

いよいよ今週はクリスマスですね🎄✨皆さんの予定はいかがでしょうか??

予定がある方も、ない方も、イベントならではの暴飲暴食、昼夜逆転などには気を付けたいところですね😎

本日はコミュニケーションプログラムのご紹介です✨

先日、事業所内でミッションウォーキングプログラムを行いました☺✨

<ミッションウォーキングついて>

各チームに分かれてお題(ミッション)を作成し、職員と一緒にミッションを探しながら、ウォーキングを実践します☺

今回は2か所に分かれて実施し、両チームで得点を競い合いました!

普段通らないようなスポットにも行き、「新鮮だった!」との感想も頂きました(^^♪


このミッションウォーキングのプログラムには、参加することで、2つの良い効果が期待できます☺✨

①運動の効果・・・生活習慣病の予防や体力の回復に繋がります

②グループワークの効果・・・主に積極性、協調性、論理性、思考力、傾聴力を身に付けるトレーニングができます

ゲーム感覚で行うため、どなたでも参加しやすいプログラムになっております(^^♪
ぜひ皆様のご参加、お待ちしております!

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/